

今期見るアニメ

とりあえずおおかみとバカテスだけなので、今日はバカテス感想書いとく。
・・・なんとも言えない・・・。
そんなに面白くない試験召喚戦争をささっと終わらせたいんだと思うけど
まあ、1話は触りなんで様子見。多分一応全部見ると思う。
あとスタッフが聞いた話じゃシャフト関係の人のよーで、
やたら演出がシャフトくさい。ネギま!?でうんざりした人間なので、
えー・・・って思ったけど見てみたらそんなに濃くは出てなかったのでOK。
でも本当黒板ネタ好きだな・・・
OPはあれ?エロゲ?みたいな感じだったけどまあ無難でOK。
ED曲はださカッコイイかも。絵は男子と秀吉しか出ない。なぜ久保君がそこに?!
まあ、ギャグ方面の作品なのでそっちがんばってもらいたいところ。

今夜はおおかみかくしです。るーきしせんせーのさいしんさくだよ!
DEENの製作じゃないので若干期待。
でも、ストーリーに関しては感想聞くとひぐらしを分かりやすくした感じらしいので
そんなにwktkはしなくてよさそう。
竜ちゃんの作る主人公は圭一、戦人と変態が多かったが、
今のところおおかみの主人公が変態という話は聞いてないのでどうなることやら。
中の人が小林ゆうさんという珍獣だけど。
絵がローゼンの人なのでどのキャラも可愛いだろうなー。

ええいモニターはまだかー!現在配達店から出発したらしいのでそろそろかな?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

