スポンサーサイト


書くことがないので

久々にアニメ感想文を。
今日は
・ななついろ
・School days
・ウミショー
・ドージンワーク
・ひぐらし解(ネタバレ含むかも)
この5つの新番組を一応見てきたので
書いて見ます。あんまり期待しないほうがいいのです。
・ななついろ
割と期待してたものです。
ベタ、ベタ、ベタ~!!な展開の嵐。
でもベタなのも大好きです。
とりあえず作画は悪くないかなー。
まあこの2つだけは言わせてください。
ユキちゃんかわいいよユキちゃん 先生●に似てるんだぜ><
何気にゆうじの中の人とつるやさんの中の人とかも出てるようです。
あれ、主人公は池君?

・School days
ななついろほどじゃないですが期待してたもの。
とりあえず思ったのは、これが血みどろ展開になるのかー。
という感じでしょうか・・・というかグロアニメなの?

・ウミショー
特に気になってなかったけど見てみたもの。
主人公がアニメ化される前の小説版ハルヒのキョンに似t(
結構夏っぽい感じで好きです。

・ドージンワーク
気にしてなかt(
メッセ中に友人が見るといって退席しちゃったので
うちもじゃあみるかと。
・・・後半のあれはなんだったんでしょうか(汗

・ひぐらし解(ややネタバレ含むかも、反転文字)
超期待してたもの。でも期待しすぎると(ry
絵はOK。話もOK。OPEDは感動。
話はあれはー、Tips悪魔の脚本だっけ?それをもとにしてるっぽい。
それだと大石やレナは出てきませんが厄醒しでは出るんですね。
赤坂はいいおっさんで大石なんて結構よぼよぼw
あと大人レナはおとなしいというかションボリズム発動中というか
時間的には罪滅し編の続きのようです。
何気にレナは生還率高いんだよなあ・・・ボソッ
OPでは幼いあの人が写っていたので
どうやら祭囃しはちゃんとやるくさい。何処まで出来るのか期待。
EDでは沙都子と詩音の2ショット。俺コレだけで泣ける。
つか次回予告はネット配信のみだったりするんですが
まだ配信されてない・・・まさか全地域放送しないと
配信しないんでしょうか・・・あうあうあう。

それから。

ハルヒ二期ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じていいのかな?かな?消失!消失!消失!消失!
ちなみに今度のらき☆すたEDはハレ晴レらしいよ!!!!
本当か知らないけど!
つーかこなたのPCにJaneが写ってるように見えるのは
うちだけだろうか!!!!1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>書くことがないので

KAMI谷の新生活における谷口的存在の紹介とかそんな日常ネタはまだですか。

>・ドージンワーク

僕の気が確かなら、これ結構遅い深夜アニメじゃなかったっけ?
後半なんだったんでしょうかには同意。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.07.06(Fri)
  • Edit

