

七夕、それは彼女に最も憂鬱が似合う日

七夕記念と言いつつ2日後くらいに書いてる・・・
まあ日付直しておけばおkか(こら
朝日新聞の全面広告(アドレス修正しました)
( ゚Д゚ )でかいから注意だ!

( ゚Д゚ )? ( ゚Д゚ )体育館のゆがみ・・・ ( ゚Д゚ )みくるなんかしたのか
(上動画の詳しいことは全面広告のページとかに書いておきました)
おまけ
ひぐらしEDを見て暗色に白とか結構かっこいいなあとか思って
落書きしたらこうなってた。
明らかに憂鬱度MAXです、古泉フル出動です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うち朝日新聞(=゚ω゚)ノ
見たぉ。そして取っておいてある。
  • わふうめんつゆ#X.Av9vec
  • URL
  • 2007.07.09(Mon)
  • Edit

