

モーションポートレートってなんぞこれー?

ゲームとしてはPSP版ハルヒにはじめて導入される「モーションポートレート」。
さて・・・なにそれ?と思う方もたくさんいると思います。
そりゃそうですよね、新しい技術だそうです。
実際私もあんまりわかりません!><
でもとりあえずうはwwwwSUGEEEEEEEEEwwwwとか思ったので
書いて見ることにしてみますw
ということでとりあえずはこれを見てみてください。
(開くまでに時間がかかりますが今期よく御待ちくださいw)

は、ハルヒじゃないよ!!><
確かにパーツはソレそのものだけど!><
ちなみにちゃんと呼吸もしてます。すげー。
とりあえず詳しくはこことかモーションポートレート公式HPとかを見てみると
少しなんか分かるかも・・・
とりあえずサンプルがハルヒっぽくてかわいいよおもちかえr(
つーかマジスゲー。ウサ谷にも使えるようになったら導入してあげたいz(帰れ

うーん、アイマスとかこれとか、今後は2.5次元の時代なんですかねー・・・
っつかこれ2.5次元でいいのかな(汗
とにかくハルヒは内容ダメでも買ってみようと思いますw
ちくしょー、宣伝がウマいぜ・・・ううー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オンボロPCで開いたら8分経っても表示されないから諦めたなんて言えない
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.07.12(Thu)
  • Edit

