スポンサーサイト


コンチェやってきた(苦笑)

感想書くよ(苦笑)
15:00ごろ
お、始まったらしいな 公式にアクセス、っと。
・・・なかなか繋がんないなあ。
まあ混雑してるんだろう。

15:22ごろ
お、やっと軽くなった。さーてログインして起動するか。

サーバーに接続することができませんでした、か。
ま、混雑してるんだろうな。後でまたやるか。

21:20ごろ?
さーて今度こそやってみるかな。
『緊急メンテナンスのおしらせ』
あはは、なんか不具合があったんだね。

22:30ごろ?
さ、そろそろできっかな。

あら、だめか。何回かチャレンジするか。




・・・あははー、こ、混雑してるんだよきっと。
時間を置いてやってみよう・・・。

数十分後
さあ、今度こそ・・・



('A`)・・・




('A`#)・・・



(´;ω;`)

結論
マジinできねえwww泣けてきたwww
うっ、ぐすっ。orz

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

