スポンサーサイト


もけっ

もきゅもけら、もけもけ。
うさけもら?けもけもう。
けもうさらー。うさけもら。けりもけもればうさとなる。

うさぎやけもうさ。もけんじゃ?けも。
うさらうさってうささささ。
うしゃもけけけけ。くけけけけ、もけらうさもけ。

・・・・
Σ(_゚Д゚_)

モケモケンジャアアアアアアアアアア!!!!

私 神谷モエリ子は本格的に脳内が可笑しくなりはじめています。
なぜ、どうして可笑しくなっているのかは大体理由がわかります。
ただひとつ判らない事は、なぜ暴走してしまったかというです。
うさともけはうさぎ星の一味。他にも脳内住民が4~5人以上。
白い雪うさぎを所有。


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私はもけっているでしょう。
・・・耳が2つあるか、4つあるかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた、この文章を解読してください。
それだけが・・・私の願いです。
ネタ記事をここまで読んでくれてありがとう.      神谷モエリ子
え、僕は誰か?いやだなぁ、僕はとm(フォングシャ

かゆ・・・うさ・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
嫌な事件だったね(´・ω・)
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.07.30(Mon)
  • Edit
心配なんだけど、何のことだかわからない・・・
しょぼーん
  • わふうめんつゆ#X.Av9vec
  • URL
  • 2007.07.30(Mon)
  • Edit
まだ、腕が一本見つかってないんだって(´・ω・)?
  • ツムギ#4B33lOYw
  • URL
  • 2007.08.01(Wed)
  • Edit

