

ふぁああああああああああああああっがす(怒


マビスレにあったということなので
割と知ってる人も多いだろうけど、
知らない人は覚えてね じゃなくて見てみてねっと。

ということで今回は動画紹介記事。
絵を描く気すら起きないのでコレは楽でいい
ひぐらし系おおめ
(なお、ニコニコ動画のみの紹介なのでアカウントがない方は
youtubeで探してみてください。なかったらすいません。)

やよ好きだったりするのでうおっ、いいな・・・
とか思ったりしてないんだからねっ


異常にあってます。あんいんすこのほうのハモリ空耳が
めちゃくちゃひぐらしです。ひなーみざわー。


すごい素敵。ファミコン風で作れる人は尊敬します。
某組曲作者の作品だったりする。


うさ!うさ!うさ!うさ!が嘘だっ!に聞こえてきたら
あなたも重症。

ちなみにこっそりにはいるとマイリストがさらしてあります
みたかったらどうぞ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
=コ=コ動画みれないんだぜ?

ふぁーがすは今も元気に壊してるのか、流石!

そうそう、成分分析やったよー。やはりうちは謎らしい
  • R@みゃ~の携帯#-
  • URL
  • 2007.08.28(Tue)
  • Edit

