スポンサーサイト


ポケモンダンジョンを買ってみた

ポケダンが結構面白かったので2作目となる闇・時の
闇のほうを買ってみました。
まず最初に主人公を決めるんですが性格判断みたいなので決めます。
これは前作からだったんですが今回はなんかよくわからんのが・・・・波動の色?
ウサウサーハだ!・・・じゃなくて指をつけるの?ほいっ
「もっと長く・・・(ry」
わかった、もっとつけよう
「もっと長く・・・(ry」
( ゚Д゚ )
仕方ないので強めに押したら感知されましたw
そのあと深呼吸をしろとかをまじめにやる俺wwwいいじゃんwwww
ミズゴロウ♀(さみしがり)、波動はミント色らしいよ。( ゚Д゚ )ぇー?
でもよく考えると前作はフシギダネだったきがする・・・
あれ?とおもって調べてみると前作と性格違うみたいで。
前作ミズゴロウ♀はおくびょうだったようです。
とりあえず今回のパートナーはヒノアラシを選んでみました。
(ちなみに前作はワニノコ。)

まずはとりあえず言われたことをこなしたりして・・・・
・・・・・・・マリル兄妹・・・可愛いな・・・おにいちゃんとか・・・・いいな・・・(こら
でも地味に主人公の心の声の口調も好きだ・・・。
とりあえずネイティをゲットしたいなあとか思いつつ
ネイティオの宝箱開封のお店でTWO☆TWOしてまs
・・・・連結店なんでゴクリンじゃないんだよー><

ちなみにこれwifi対応のe-mail対応とかすげぇーな。
前作より救助しやすくなってるってことですね。いいね。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>ウサウサーハだ!・・・じゃなくて指をつけるの?ほいっ

DSの画面を触れってこってすか?
世界樹やっててDS閉じようとしたら間違えて画面触っちゃって指紋べったりが気になって仕方ない俺には拷問のようだ。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.09.20(Thu)
  • Edit

