スポンサーサイト


なんという・・・

wiiパンヤ2にボイスがつくそうで

なんか豪華?っちゃ豪華ですが・・・
クー:釘宮理恵 ってまんまじゃないすかwwww
まじめに一番ツンデレっぽいしww
ちなみに・・・ちらっと書いて見る。
ケン=国木田(ハルヒ)
マツゲンwwwwもうちょっと元気ありそうな気がするけど
まああってるっちゃあってるかな
ちなみに実はひぐらしでは富田くんだったりする。
あれ、富田くんって梨花萌えのほうだっけ、沙都子萌えのほうだっけ・・・

エリカ=カナ(ぼくらの) あと書いてあるとおりヤコもですね
カナ的な感じで見ると会わないかもだけど
ヤコ的に見るとカニダンスとかしそうなのであり。

セシリア=マージョリー(シャナ)
クーと同じくまんまじゃねえかな人。
というかクーよりまんまじゃね?

マックス=フォルゴレ(ガッシュ)
菊丸でテニスつながりですか?wwと思ったけど
フォルゴレってのはこれまたいろんな意味でまんまじゃねえかとw

アリン=吉田さん(シャナ)
シャナに出てる人多くね?www
吉田さんとはでかおppつながりですね

ダイスケ=大石(ひぐらし)
茶風林さんktkr
刑事つながり?・・・・あれ、ダイスケって刑事じゃないっけ。

カズ=社長(遊戯王)
あれ、緑川さんって最近のアニメで有名な役なくね?と
ウィキで見てたんですがよく見たら大事なものを忘れてました。
カズが手から屁をこきながらABAB!とか言うんですね!!

まあ、かなり豪華です。私的にw
wiiほしいなぁーとは思うんですけどねえ。
でも一番ほしいソフトはPBRなんですががががが・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え!? うそ! 社長ってグリーンリバーだったの!?
ニコニコで遊戯王MAD散々見てたけど気付かなかったんだぜ?

グリーンリバーの国崎往人は黒歴史なのかな? かな?
聴いた事ないけどいつか聴いてみたい。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.09.20(Thu)
  • Edit
誤解があってすいませぬが
昔の 社長だそうです ごめんね
  • かみたに#a3OnQMKU
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit

