スポンサーサイト


FOOOOOO!!!!うさうさキタアアアアアア!!!!

どうも、タイトルからハイテンションな神谷です。
わたくし、実はガチャガチャや食玩が好きでして・・・
そのたびに買いすぎて後悔してたりもするんですよ・・・
そんでもってやっぱりネトゲでもそういうのがあると
こっそりやってこっそり後悔するというパターンがよくあるのです

●TSのガチャドリルで無駄遣い
(眼鏡が出ただけましだ!)
●マビのランダムBOXで無駄遣い
(いいアイテム?眼鏡がd(ry)
●パンヤのガチャポンタPPで無駄遣い
(AP大会とこれで金が消滅するのはよくあること)
●パンヤのガチャポンタで無駄遣い
(水着・・・水アズ・パンマスが出ただけましだ!)
○例外だけどリアルのガチャで4回中4つも
 みくるがでたこともありましたね・・・

そんな俺にもようやっと運がめぐってきたんでしょうか
usaerika.png
うさうさキタアアアアアアアアアアア!!!!!!
(アリンのもーもーも来ました ピンクにしたけど)

え?こんなの全然普通?つAT)いいじゃないか・・・
ちなみにこのうさうさ、胸元にあるのは最初気づきませんでした・・・
やっべーうさ谷っぽいwww かわゆすwwww

安西先生・・・マビでもいつかメイド吹くが期待です・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
パン屋のCPガチャははずれてもほぼ等価のCP品が出るからいいですね。
それにひきかえまびは……

シモン箱に7000費やしてるっぽいお兄さんでした。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.09.28(Fri)
  • Edit

