

銀魂カオスすぎ

今週の話はカオスです。はい。
おいおいよくこんなの放送出来たな!?みたいなw
ガンダムからロミジュリまでもうカオスすぐるwww

分かるネタ(推定もあり)
神楽:ガンダム(各種) 予告編が逆シャアのパクリらしい
お登勢・キャサリン:プリキュア(SS含む) キモいwww
ヅラ:宝塚 ベルサイユのブタバラっておいww
さっちゃん:有名ホラー映画?ひぐらし?ギアス? 詩音的なグロww
お妙:ドラゴンブリーピース(ジャンプ系統) 混ぜるな危険www
マダオ:ミニシアター系? わかんねえw
土方:3分クッキング? マヨネーズのマヨネーズ和えはないわww
近藤:ローマの休日、ロミジュリ ロミジュリ逆wwww
沖田:呪怨? 途中で切られたのに怖いw さっちゃんとは違う怖さw
ハタ皇子:ライ○ンキング 危険すぎるww
次回予告に「ムシャクシャしてやった 今は反省している」ってww
個人的にさっちゃんので銀さんが「小林!」って言ってて吹いた。声優か!
ところで銀魂ってキョンとシャナが出てるだけじゃなく
詩音(お妙さん)も葛西さん(マダオ)も悟史(納豆)もでてるんですね^^
このセットはちょっと吹いたわ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
火曜日にやってた時より放送早いんだっけか。
定時出かつ最速で帰っても間に合わんからと見るのを諦めた俺が通り過ぎますよ。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.04.06(Fri)
  • Edit

