

有言不実行率80%の私から予告

いろいろ いわれてることを そろそろ かんがえを かいてみるよ
●ラジオ復活
やる気と時間と運があれば
でもやりたいとはそろそろ思ってる
●お題絵
やる気と時間とアイディアがあれば
ほかにやりたいお題があるから
これを終わらせてから次のをやりたい
●サイト
やる気と時間とアイディアとネタがあれば
多分永久的に半閉鎖 というか昔からサイト作っても持たないのが私
●うた
やる気と時間と運と歌声と歌える歌があれば
なのですとかだんごを歌詞改変で歌いたい
でも音痴がひどくなったから無理
●マビ とくにワニ
タイミングが合えばできる限りやってる
PCいま親がよく使ってるから
それが終われば他のこともできそう
●調教9→8(しおんぐ)
タイミングが合ってやる気があれば
沼への移動・修練場所への移動がめんどくさい
●クリ2→1(神谷)
修練たまんNEEEEEEEEEE!!
でももうすぐ80だからがんばる

とにかくやる気でねーことにはなんにも・・・(´・ω・`)
がんばんねーとなー・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やるきーでろー。
やるきーでろー。

クリ修練は短剣2刀でざくざくしてればいい気がしてみる。
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.01.28(Mon)
  • Edit
AR歯どうなりました?(=゚ω゚)ノ
  • MIMA#OQjzktzo
  • URL
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit

