

11/バスローブ

得ろいわけじゃないんですが恥ずかしいので画像にリンク

タオル地むずかしいよタオル地

追記にとむぱぱのやってた取扱説明書にチャレンジ。
神谷 モエリ子さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
・専門業者であっても修理はできません。
・装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
・足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。
-----------------------------------------------------------------------
以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・屋外
-----------------------------------------------------------------------
故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも正常に動作しない場合は。
・うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。

これなんて俺? ちなみに空白ナシだと故障かな?がネコを与えるでした。
当店自慢のネコ食べて元気になってね!ですね!!1

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>得ろいわけじゃないんですが恥ずかしいので画像にリンク

正面から描いてくれって言ったじゃないですかァー!!

>装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です

もけ耳をとっちゃいけないんですね。
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)
  • Edit

