

本日2度目の更新はバトーン

蛇さんからバトンをもらったので。
・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

NAGAMONですねわかりましたイェフー。

◆このキャラのこと好きですか?
嫁。でも最近ランク降格の危機。
キョン子やばすぎるだろ・・・
◆このキャラを何と呼びますか?
ながもん 長門さん 俺の嫁
◆このキャラのイメージカラーは?
キャラソン的に水色
もしくは髪色みたいな灰色っぽい紫色
◆このキャラのイメージソングは?
雪、無音、窓辺にて と言ってもいいですが
ここはSelect?も好きなのでこちらを。
◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
宇宙人の血液型ですか!?
・・・各血液型の性格ってしらんのでパス(ぇ
◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
キョン・・・と言いたい所なんだけど
実は古長(古泉x長門)もキライではない。朝倉さんもいいよね。
◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
・・・ユニーク。
◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
抱きしめられてそこをいい子いい子する。・・・まず無理だな。

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ
5人は無理なので・・・
ボブ:アルル(ぷよぷよシリーズ?)
みんなが好きなキャラクターとかわからんのでとりあえずボブだけ・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

