スポンサーサイト


つづけてバトン記事

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「古泉一樹」です。

いっちゃんLOVE ふぉーりんらぶ愛したならばー(ry
大好きってわけじゃないんですが
このまえ300円のガチャの古泉のふぃぎゃーをもらいました。

1.電車待ちの列に古泉発見!どうしますか?
どんな私生活なのかとかあのキャラは作りなのかとかを観察する。
2.古泉が隣の席に!どうしますか?
やばい、観察がばれたかなと思いつつ気にしないふり。
3.古泉が眠ってしまいました。どうしますか?
バイト疲れで大変なのかなあ・・・と思いつつ眺めてみる。お疲れ様です。
4.爆睡中の古泉が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
どっきどきのばっくばくでパニくる。だってあのイケメンフェイスだぜ?!
5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ古泉は眠っています。どうしますか?
とりあえず起こさないようにうまく降りる。
6.終着駅に到着しても起きない古泉。どうしますか?
話しかけたいけど結局恥ずかしくてしゃべれないまま終了。
7.やっとお目覚めの古泉はちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
かわいいなぁと思いながら心の写真フォルダに保存しておく。
8.平謝りの古泉、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
あなたに会えただけでもう感激なので大丈夫です。
9.もうすぐ古泉とお別れです。最後に一言。
これからもSOS団のアルカイックスマイラーな副団長でいてくださいね。
10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
さてどうしましょうかねー。
しぇ「まこちゃん」

よく知らないキャラだけどみなみけという作品のキャラだとか。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

