スポンサーサイト


近状報告

○○中出身○○です。
球技とかニガテなのに部活がそういうのしか
なかったんで情報処理部というパソコンを使う部にいました。
(後略)

一番初めの行だけパクりましたがなにか?
部活についてもなるべく本当のことを包み隠さず話したぜ!
それからそれからー 図書室に行ったら委員になれーって言われてー
どうしようかなーとか悩んだんだけどー
結局なったー

あと部活は美術部とパソサークルを兼部していいらしいので
しようかなあとか悩んでるんだけどー
美術部なしにしようか悩んでるー
うちの担任の話だとーアニ研とか漫研とか普通にあるらしいのに
うちの学校にはないから作りたかったら人数集めて言ってとか
言ってたけどー 流石に人を集めるスキルはないからー
廃部寸前のパソサークルならそのまま入れるみたいだから入ってー
みようかなー見学してからー
あとある美術部のー人の絵がー
どうみても ですありがとうございましたー
いや、すごいうまいから尊敬したーってことなんだけどー

図書室がー広くてー面白くてー楽しいー

そういえばーここだけの話ー
ニコニコ動画にー動画うpしたらー
くぁwせdrftgyふじこlp;@

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>廃部寸前のパソサークルならそのまま入れるみたいだから入ってー
>みようかなー見学してからー

これが、後にKAMI谷部長による濃ゆい面子ばかりが集う大規模パソサークル結成の発端であったとは、この時誰一人として知る由もなかったのである。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.04.13(Fri)
  • Edit

