

さらにばとん

戻ってきちゃった。

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「ファンタジーライフのまんまな格好したハイパーな人」です。

・・・?・・・あ!そかそか旦那だなおk(ぁ
って えぇええぇええええええええ!

1.電車待ちの列にぼぶ発見!どうしますか?
本当にあの装備だよ・・・まじかよ・・・と眺める

2.ぼぶが隣の席に!どうしますか?
やべえ意外と戦士服かてぇwww とか
どんな感じなのかこっそり観察。

3.ぼぶが眠ってしまいました。どうしますか?
帽子の下は本当に・・・なのかこっそり見学しつつ
装備の質感を確かめる、こっそり。

4.爆睡中のぼぶが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
まあ、そのまま。どんなにおいがするのかチェック。
タバコくさそうだぞ!リアルだと。

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだぼぶは眠っています。どうしますか?
急な用事がなければそのまま観察続行。

6.終着駅に到着しても起きないぼぶ。どうしますか?
おきろー がおータイムだぞー

7.やっとお目覚めのぼぶはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ほら、早く行かないと終了しちゃうよ!

8.平謝りのぼぶ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
あー結局間に合わなかったか
まあ、俺に戸越を買ってくれ(リアルで

9.もうすぐぼぶとお別れです。最後に一言。
電車で寝過ごすとめんどいことになるから今度から気をつけるように!
え、リアルぼぶは寝過ごさないって?

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
じゃあここはー。見てたら書いてくださいというかギルドでもいたらお伝えしますので、
ドラセさん「フィグさん」

(_・ω・)ノ じゃあよろしく

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>タバコくさそうだぞ!リアルだと

1日18本くらいは伊達じゃねぇ(゚Д゚)
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.03.28(Fri)
  • Edit

